ITの未知の世界へ…..!

29 4月
LINEで送る
Pocket

こんな時間ですが、おはようございます。

 

なぜなら、寝ボケていたわけではなく文字通り、私たちはこれから未知の世界へと足を踏み入れるので、スタートの意味を込めてのご挨拶です。

IT業界における膨大なコンテンツ、それを評価するクライアントやインターネットユーザー。

でも正直なところ、一体何が成果を上げているの?!

そう思われている方は私だけではないですよね。。。

無限に近い情報の中から正解だけを集めていくのは不可能に近いとも思います。

なぜなら自分がそれらを自ら「やっていない」から以外にないですよね?!

要は常に受け身だから、実態がわからないのだと感じています。

ということで、私はこれからITにおける「実験」をして自身で効果のあるものを体感しながら、発表をしていきたいと思います!

 

あっ私、IT業界初心者なんですよね….ちなみに歳は30です(笑)

そんな再スタートの人の成長を見るのって楽しくないですか?

そんな私たちが成長していく様こそが、同じ悩みを持つ人たちの助けになるということも実証していきたいと思っています。

これから色々な情報をアップしていきますよー!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です