そこに自然に手が向かうか

25 10月
LINEで送る
Pocket

photo-1445251836269-d158eaa028a6

自然に手が向かうマインドセットが一番強い

 

 

やっぱり、そう思います。

 

 

私は今、メインでSEOやweb解析、リスティング広告を普段、生業としていますが、やはり学ぶべきことは山のようにあります。

 

 

普通にやっていたら、やりたいこと全部をやり終えるのに莫大な時間がかかることが目に見えているわけですね。

 

 

そこで、本当にやるべきことが何なのか?と今一度考えた時に時間の使い方として無駄なことをやっている人は以外に多いのも事実です。

 

 

例えば、食事の際に同時並行して進められることをやっていない、Facebookやその他ソーシャルに時間を浪費している、自宅に帰ったらなんとなくテレビを観ている、などが上げられます。

 

 

まずはそれを全部辞めた上で、一番自然と自分の手が向かうことをやりましょう。

 

 

それは自分の潜在意識の中で最も重要度の高いことではないでしょうか。

 

 

そのためには自分自身に対して正しくないとずれが生じるわけですが。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です